物品調達及び委託業務等入札参加資格申請の変更における関連様式

公開日 2021年11月29日

登録内容の変更などがある場合は以下の書類を用意の上、提出をしてください。

1 変更届の作成について

 変更事項及び変更前・変更後の内容を明記し、作成してください。

 変更届[DOC:33.5KB]   変更届[PDF:79.2KB]

2 添付書類について

 変更をする内容に応じ、以下の書類を添付してください。

変更事項 添付書類
商号又は名称

履歴事項証明書(写し可)

印鑑証明書(写し可)

委任状(以下、委任がある場合)

所在地 履歴事項証明書(写し可)
代表者

履歴事項証明書(写し可)

委任状

受任者 委任状
使用印鑑 使用印鑑届
電話番号・FAX・メールアドレス なし

委任状[XLS:25.5KB]   委任状[PDF:91KB]

使用印鑑届[XLS:27KB]  使用印鑑届[PDF:41.6KB]

3 提出先について

北茨城市役所総務部総務課管財係

〒319−1592 茨城県北茨城市磯原町磯原1630番地 電話番号 0293−43−1111(代表) 内線331・332 

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お問い合わせ

総務課
TEL:0293-43-1111