公開日 2021年11月29日
登録内容の変更などがある場合は以下の書類を用意の上、提出をしてください。
1 変更届の作成について
変更事項及び変更前・変更後の内容を明記し、作成してください。
変更届[DOC:33.5KB] 変更届[PDF:79.2KB]
2 添付書類について
変更をする内容に応じ、以下の書類を添付してください。
変更事項 | 添付書類 |
商号又は名称 |
履歴事項証明書(写し可) 印鑑証明書(写し可) 委任状(以下、委任がある場合) |
所在地 | 履歴事項証明書(写し可) |
代表者 |
履歴事項証明書(写し可) 委任状 |
受任者 | 委任状 |
使用印鑑 | 使用印鑑届 |
電話番号・FAX・メールアドレス | なし |
使用印鑑届[XLS:27KB] 使用印鑑届[PDF:41.6KB]
3 提出先について
北茨城市役所総務部総務課管財係
〒319−1592 茨城県北茨城市磯原町磯原1630番地 電話番号 0293−43−1111(代表) 内線331・332