【事業者向け】令和5年度介護職員処遇改善加算等実績績報告書の提出について

公開日 2024年07月04日

令和5年度介護職員処遇改善加算等実績報告書の提出について

 令和5年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定した事業所は、加算の最終の支払いがあった月の翌々月の末日までに「介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書」を提出してください。

提出書類

全事業者必須

実績報告書[XLSX:166KB]
記入例[XLSX:168KB]

提出期限

◎令和6年7月31日(水)

※各事業年度における、国保連からの最終の加算支払いがあった月の翌々月の末日までに提出。

提出方法

持参の場合

 北茨城市市民福祉部高齢福祉課介護保険係(市役所1階)

郵送の場合

 〒319-1592 北茨城市磯原町磯原1630番地

 北茨城市市民福祉部高齢福祉課介護保険係

 ※事業所控えが必要な場合は2部提出してください。受付印を押印後、1部を返却いたしますので、返信用封筒も同封願います。

メールの場合

 kourei@city.kitaibaraki.lg.jp

 ※件名を「令和◯年度介護職員処遇改善実績報告書等の提出について【法人名】」にしてください。

 ※Excel形式のデータのまま送信してください。

お問い合わせ

高齢福祉課
TEL:0293-43-1111